« セブンイレブン 野々市高橋店 野々市市高橋 | トップページ | 居酒屋 こいこい 野々市市白山 »

2017.09.13

山勝角ふじ 金沢店 金沢市北町

某月某日
ランチにひとりで訪問

つけ麺 780円 + やさい 110円 + 味玉 110円

2年ぶりくらい。久し振りなんで注文わからなくてデフォつけ麺に。
やさいと味玉でジャスト千円です。酸味が記憶より少し弱いかな。
でも私の好みはもう少し酸味弱い方が良い。玉葱の甘味も強い。
そうは言えたまに食べるならこれくらいの変化がある方が良い。
最後の割りスープの酸味は好きだな。

大盛や中盛にしなかったけど食い足りない。でも時間経つと満腹。
腹八分目でデフォの並にすべきだと思う。麺が美味いんだけどね。
次回はつけ麺ゆず、その次はつけ麺みそにしたい。覚えていれば。
美味しい麺を味わうために近いうちに訪問したいと思います。

前回の山勝角ふじ 金沢店

« セブンイレブン 野々市高橋店 野々市市高橋 | トップページ | 居酒屋 こいこい 野々市市白山 »

金沢」カテゴリの記事

つけ麺(たまにラーメン)」カテゴリの記事