« 西南部公民館 金沢市西金沢 | トップページ | 道とん堀 野々市店 野々市市三納 »

2016.09.29

支那そば屋 御経塚店 野々市市御経塚

某月某日
ランチにひとりで訪問

魚介辛つけ麺 750円 + 大盛 210円 + おにぎり 無料

久々、と言っても4カ月ぶりに食べたけど美味しかった。つけ汁が美味い。
前回に書いたまま。深みがあって辛さもベスト。つけ麺はこの店が良いな。
前までは麺はもっと太い方が良いと思ってたけど、この店の太さでも充分。
中太(中細?)だけどコシがあるから、これでいいや。

ランチの無料おにぎりで初めて鶏飯おにぎりを注文してみた。まあ美味しい。
美味しいには美味しいけど、この店の普通のおにぎりの塩加減が好きだから。
たぶん、これからも普通のおにぎりを食べ続けるでしょう。

前回の支那そば屋 御経塚店
にほんブログ村 野々市情報

« 西南部公民館 金沢市西金沢 | トップページ | 道とん堀 野々市店 野々市市三納 »

つけ麺(たまにラーメン)」カテゴリの記事

野々市・白山」カテゴリの記事