チャーシュー亭 野々市市扇ヶ丘
某月某日
午後にひとりで訪問
とり天丼 530円 + 特盛 120円
前回に何か食べたいメニューがあったと思って入り口でメニュー写真を見る。
結局思い出せなくて食券販売機の前へ。そこで見つけたのがとり天丼530円。
初めてのメニューでワクワク。
丼上にひと口サイズの細長い鶏天がそこそこ多い数あった。でも特盛飯に負けてる。
白米好きなので飯が足りないことはなかった。普通の人なら大盛までが良いかもです。
タレが多めにかかってる。セルフのマヨも多めにかけて特盛が正解かな。
個人的にはもう少し衣が歯応えある感じの方が好きです。衣ももう少し欲しい感じ。
でも気に入った。豚バラ丼チャーシュー丼の次にとり天丼かな。牛バラ丼より上です。
そうそうからしがあった方が良い。あとポン酢味も良いと思う。
« 食工房 ラーメン虎 野々市市扇が丘 | トップページ | かつ時 松任店 白山市徳丸 »
「定食・丼・カレー他」カテゴリの記事
- ハルニレテラスの村民食堂で蕎麦(2021.08.12)
- 美味しい抹茶ソフトが納得価格で(2021.08.01)
- チャンピオンでの次回からの支払い方法(2021.07.19)
- 松屋ごろごろチキンバターチキンカレー(2021.07.18)
- からやまの卵とじが美味しい(2021.07.07)
「野々市・白山」カテゴリの記事
- サブウェイでフットロング喰う(2021.11.12)
- とりあえず吾平に久し振りに訪問(2021.08.16)
- ピザハットの注文が難しい理由(2021.08.04)
- 寶龍でざるラーメン完食もつけ汁が(2021.08.03)
- ホワイトロードの展望台と望遠鏡が(2021.07.30)