ラーメン一鶴 野々市町高橋
書こうか書かないでおこうかかなり迷いました。
誰か他の人が書いてくれないかとも思いました。
しかし、一度書いた責任もありますので私が書きます。
簡単な事実関係を書きます。
一鶴は半額クーポンを発行しました。期間は今年の6/30~9/29のようです。
その期間ににぼいちの営業のために何日間も一鶴を臨時休業してました。
正直、クーポンを買ってない私ですら、臨時休業だとイラッとしました。
クーポンを買った人はどう思ったでしょうか?
正直、リンク先の日記を見つけた時は驚愕しました。
クーポン買った人のことをまったく考えてないですよね。
自分たちの人手不足の都合だけ。それもにぼいち閉めて一鶴営業で解決。
それができないなら、にぼいちで金券として使用可にする方法。
少なくとも臨時休業した日数分は期限を延長する方法。
明日、にぼいち訪問について書きます。
もう少しお客さんの気持ちを考えたお店になってほしいです。
« 炭焼市場 たい笑 野々市町高橋 | トップページ | ラーメンにぼいち 金沢市西泉 »
「つけ麺(たまにラーメン)」カテゴリの記事
- 岩本屋で割スープ多めにした理由(2021.08.15)
- 丸源冷麺を冷やしつけ麺風に(2021.08.09)
- 寶龍でざるラーメン完食もつけ汁が(2021.08.03)
- 丸源のたっぷり薬味の和風冷やしつけ麺(2021.07.24)
- 是空金沢田上店に初推参(2021.07.20)
「野々市・白山」カテゴリの記事
- サブウェイでフットロング喰う(2021.11.12)
- とりあえず吾平に久し振りに訪問(2021.08.16)
- ピザハットの注文が難しい理由(2021.08.04)
- 寶龍でざるラーメン完食もつけ汁が(2021.08.03)
- ホワイトロードの展望台と望遠鏡が(2021.07.30)